スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ 雨ノ森BARvol.2

タロット占い師、雨ノ森メロウが店主を務めるBAR、

雨ノ森BARの二回目を開催致します。


2012年9月29日土曜日

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町2丁目4-10 浪華ビル201 Facto
open:17:00頃~ close:20:30
チャージ1000円(1ドリンク込)

アルコール:ビール、ワインなど全品500円
ソフトドリンク:全品300円



TAROT 雨ノ森メロウ(20分1000円:時間内何件でも可)

DJ&MINILIVE PSYCHOLONICA





私事ながらこの日30回目の誕生日を迎えます。

差し出がましいかとは存じますが、是非お祝いに来て頂け
れば幸いです。

8/12フリーマーケットでの占いのお知らせ

こんにちは、雨ノ森メロウです。



8/12の日曜日、緑橋の「燈」でフリーマーケットで
占いを出店します。

「雨ノ森メロウの1coinタロット占い」です。


会場となる「燈」は、大正時代に建てられた民家を改装して出来た施設です。

10分500円という破格で占いを致します。



占いに興味があるけれど怖い.....

高いお金を払うのは勇気がいる.......

ちょっと遊び感覚でチャレンジしてみたい




など。興味がございましたらどうぞお越し下さい。

なお屋外で出店しますので、日差し、蚊の対策には十分ご注意ください。

(雨ノ森メロウは虫除け水を持っていくつもりです。)


また月1BAR陀流院の陀流院先生の描かれた絵画(原画)、

電子音楽のCDも販売致します。

詳細がわかり次第ブログでお伝え致します。

8月お盆の暑い中ですが是非お越し下さい。




2012年8月12日(日曜日)
午前11時~  先着20名様

町家再生複合施設「燈」
地下鉄 中央線/今里筋線 緑橋駅(梅田から約20分)
4番/7番出口 徒歩2分

7/7ファッションデザイナー田川朋子さんのBar月眠ギャラリー



こんにちは、雨ノ森メロウです。

7/7の七夕は皆様いかが過ごされましたか?



雨ノ森メロウはファッションデザイナーであり、

「sen」のブランドを展開されている

田川朋子さんの主催するイベントに行って参りました。


田川さんのアトリエがある「月眠ギャラリー」で月に一度Barが開かれます。



今回は七夕ということでドレスコードは浴衣。

雨ノ森メロウの魔女通信-FxCam_1341658772814.jpg
笹には短冊や七夕飾り。

華やかで少し和の場がその空間にできあがっていました。


花火もしました

雨ノ森メロウの魔女通信-FxCam_1341665223028.jpg


今回は雨ノ森メロウ、占い師史上初の浴衣で占いをしてみました。


魔女らしく、黒にコウモリの柄の浴衣......


血の色の帯.....髪の毛には蜘蛛の巣のかんざし.....


というわけではありませんでしたが...........



今回、初めて帯まで自分で結んでみました。少し成長したようです。




雨ノ森メロウのイベントでの占いは、なるべく占いをしたことのないお客様に、

占いに興味を持って頂く為にやっています。



それは

「怖い」
「不幸になると言われるのではないか」
「未来をみたくない」
「悪い結果がでたら傷つく」

など、占いに対するマイナスのイメージを払拭する為でもあります。




話はもどり、素敵な七夕の時間を過ごすことができました。


月一Bar陀流院のお礼

遅くなりましたが.....


先日23日の月1Bar陀流院(ダルーイン)にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


今回も大盛況で10人以上のお客様で楽しいひとときを過ごすことができました。


今回も写真を撮り忘れてしまいました。次回は写真を撮るようにしたいですね。



このイベントの趣旨はコミニュケーションです。


普段関わることのない方が集まることによって、新しい出会いや人間関係が出来上がっていきます。


来られるお客様も、陀流院先生や雨ノ森メロウの知り合いですし、


席は、テーブルを木の箱のイスを囲むようにして


ちょうど皆さんが輪になるようなセッティングです。


ですので全く面識がなくても気軽にご来店いただき、話すことが出来ます。


メニューも採算を度外視しております。(300円~500円、チャージ無しです)


次回の開催が決まり次第、ブログにて告知させて頂きます。




雨ノ森メロウ




月1Bar陀流院〜ノイズ・電子音楽・アンビエントと占い~ in月眠ギャラリー

♦日時
2012年 6月23日 土曜日
18:00ごろ~23:00 (22:00ごろラストオーダー)

♦場所
〒540-0031 大阪市中央区北浜東5-3 植田ビル1F
月眠ギャラリー
 
地下鉄北浜駅から徒歩5分です。



このイベントは、電子音楽作曲家の陀流院(石上和也)先生がマスターを務める、
月に一度開催される催しです。


ギャラリー内は、ほの暗い照明とキャンドル、静かな電子音楽でゆったりとした時間が流れています。


来られるお客様はだいたい10人~15人前後


素敵なお話や出会いがたくさんあることと思います。





雨ノ森メロウはイベントの際には10分500円の破格でタロットを行っております。


恋愛や仕事の悩み、どちらにすればいいか迷っている場合など


気軽に占いを受けることができますので是非お越し下さい。



プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。