スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い無料モニター募集

~ままならない想い、どうにかしたい.....~
恋愛の無料占いモニター募集


雨ノ森メロウによるタロット占いと西洋星占術、その他の恋愛アドバイスが受けられます。


♦募集要項♦

募集人数:若干名
募集資格:うまくいかない片思いをしていらっしゃる方※本人相手ともに独身の方に限ります。年齢、性別、国籍、移住地は問いません。
ブログ掲載を了承して頂ける方(氏名、移住地や特定の団体名は伏せさせて頂きます)
鑑定方法:西洋星占術、タロット(メール鑑定のみで行います。)
鑑定期間:2012年度末まで

※無料で鑑定させて頂きますので、占いの内容が外れていた、アドバイス通りに行動したら失敗したなどの賠償はお受けできません。

締め切り:2012年6月30日
応募方法:お名前、年齢、ご職業、ご相談内容(できるだけ詳しく)をお書きの上以下のメールアドレスまで

申し込みメールアドレス
amellowmori@gmail.com
(@は大文字にしています。小文字に変えてお送りください)


お待ちしています。




対面鑑定のご案内

対面鑑定のご案内です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


三角関係に悩んでいる....

片思いを成就させたい!

結婚したい.....

出会いが欲しい....

転職したい....

今抱えている問題や悩みを解決したい....

とにかく話を聞いて欲しい!愚痴をぶつけたい!

そりが会わない人がいる....

不倫や道ならぬ恋に悩んでいる.....

どちらを選べばいいのか迷っている......


恋愛や仕事、人間関係の悩みを
雨ノ森メロウと一緒に解決しませんか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ただいま雨ノ森メロウは
わたしが常に滞在する店舗を開いていません。

したがって完全予約制とさせていただきます。


料金

30分3,000円
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円


※延長される際には10分につき1,000円頂きます。


ご予約はメールで
amellowmori☆gmail.com

(★を@に変えてお送りください)


鑑定場所:
大阪市内のCafe(特にご指定がない場合、難波近隣で鑑定致します)
大阪市住吉区 住吉大社駅徒歩10分の事務所

市外・出張鑑定の場合
鑑定料金+出張料(1,000円:往復の移動時間が一時間以内)を頂きます。
(交通費は頂きません)
出張鑑定は、鑑定時間1時間以上からのご予約とさせて頂きます。

※往復の移動時間が一時間を超える出張鑑定の場合はメールでご相談ください。



鑑定方法
タロットカード

鑑定内容
恋愛・仕事・人間関係など その他ご相談
(生死に関わること、犯罪行為、賭博・宗教・呪術行為などは承ることが出来かねます)

営業時間
午前10時~午後8時まで
(例外として、わたくしの指定させて頂いた日時とお客様の日時が一致した時間も
営業時間とさせて頂きます)

お支払い・返金について
占い開始前に現金支払いでお願いいたします。
大阪市内近隣以外の出張占いを希望の場合のみ銀行振込にて前払い
ご予約完了時に振込先をご連絡致します。
※占い終了後の返金はできかねますので、ご了承ください。
出張ご予約キャンセルは連絡の有無にかかわらず返金できかねます。

代表者名 
雨ノ森メロウ


メール占いの回答例その②

こんにちは、雨ノ森メロウです。


今回の例は仕事のことについてのご相談です。


依頼者:藤本さん(仮名)(プライバシー保護のため、一部抜粋してあります。)

雨ノ森メロウ先生へ

いつもお世話になっております。
今回は仕事の待遇のことでご相談したいとおもいます。
わたしは今の会社(社員数30名程の小さな会社です)に入社してもうすぐ10年になります。
10年前、当時の知り合いが会社を立ち上げる計画がありまして、
当時わたしが正社員として務めていた会社から、契約社員として引き抜きたいという申し出がありました。
前の会社では給料の面でも申し分なく、順調にいっていましたが、
あたらしくできる会社がもともと自分がやりたい業界だったことと、
即戦力として参加できるという期待とで会社を辞め、入社しました。
ところが入社して3年後、わたしが契約社員として契約したまま、
知り合いの社長は会社を辞めてしまいました。それからずっと待遇が変わりません。
他の会社に転職しようにも、もう年が年ですし、仕事自体は好きなので辞めたくないのです。
一度今の社長に掛け合いましたが、不景気とのことでとりあってもらえず。
ですが数年に一人程は新入社員を採用します。今の契約では新卒では正社員として入社するのです。
わたしのほうが何年もこの会社にいて、設立当初から働いているのにも関わらず契約社員なのです。
わたしになにか問題があるからでしょうか?今後わたしはずっとこのままなのでしょうか。
どうか正社員になる方法はありませんか?それとももう無理なのでしょうか。力を貸してください。



雨ノ森メロウの解答

藤本様

いつもありがとうございます。
お仕事の件、拝読させて頂きました。以下、鑑定した内容をお伝え致します。

♦今の状況
藤本様、大変お辛い状況のようですが、会社自体もうすぐ倒産の危機に面しております。
築き上げてきたものがすべて無駄になってしまったり、藤本様が感じていらっしゃる不公平な部分について、それどころか他の部分において、社内でもトラブルが持ち上がると出ております。
社内でも人間関係のいざこざで疑心暗鬼になってしまっている方もいらっしゃり、ますます社内の状況が悪化していくという非常に危機的な状況です。

♦何故待遇が変わらないのか?
社内が、旧い人や物事よりも、新しい物事に価値を置くような方針であることが挙げられます。もうひとつは、
会社が藤本様に対して「犠牲になってくれるであろう」というような甘い期待をしていることがあげられます。

♦今後の対応策
この状況を打開するには、すべてを捨てる覚悟が必要だと出ています。この場所に留まっても状況は変わらないようです。今、終止符を打つ時が来たようです。さもなければ、今までのツケを藤本様自身が負ってしまわれることとなります。
会社を辞めて転職された方がよいです。
今後、社内の人たちを信用できなくなってくるでしょう。立場が悪くなるにつれ、ご自身のことでいっぱいになり、周囲からは「自己中心的なひと」というレッテルを貼られてしまいます。
今までの経験を生かして、外に出た方が経済的にも待遇的にも飛躍すると出ていますし、外部の方々と接触を持ち、助けられることによって、新しく未来が開けると出ています。

♦未来と結果
流されてはいけない。精神的に強い転換が必要だと出ています。そして会社との関係は解消されるでしょう。
どちらにしても今後について考えれば考える程、会社とは別れが近づくとの暗示です。

♦この件に関しての焦点
新しく始めなさい。あなたが創造しなさい。いいものを作るためには新しいプロジェクトが必要である。と出ています。総合的に考えても、この会社の未来はないといって良いでしょう。藤本様が今までに培われてきた経験をもとに、新しい人生を踏み出すことが出来ます。そして踏み出したほうが結果的にいい未来がやってくるようです。




いかがでしたか?

メール鑑定はこのような風に進めて参ります。
悩みや迷い、相談がある方はぜひメールを


amellowmori♦gmail.com まで

お待ちしております。

メール占いの回答例

こんにちは、雨ノ森メロウです。

前回、メール鑑定ご案内をご紹介致しましたが、
今回はその回答例をご紹介していきたいと思います。



依頼者:あつみさん(仮名)のご依頼(プライバシー保護のため一部抜粋、編集してあります)


 雨ノ森先生、いつもお世話になっています。今回は恋愛のことでお聞きしたいです。
2ヶ月前に、友人の紹介で彼に初めて出会いました。
とても気さくな方で話もおもしろく盛り上がったので、連絡先を交換して別れました。

そのときまでは別に彼のことを気にしてなかったのですが、

一週間前に偶然彼に再会し、二人きりで話す機会がありました。
そのとき、以前友達を交えて盛り上がったのが嘘のように、
まったく話が盛り上がらず、それどころか終始彼は不機嫌そうでした。
彼の態度にわたしも尻込みしてしまい、逃げるように別れてしまいました。
その時から彼のことが気になるようになり、もしかして彼のことが好きなのかもしれない...
と思うようになりました。

そこで先生に質問です。
彼は何故あんな態度を取ったのでしょうか。嫌われてしまったのでしょうか?
そして、わたしが彼を気になるのは彼のことが好きだからでしょうか。
今後彼にどう接していけばいいのでしょうか。未来はどうなりますか?
アドバイス頂けると嬉しいです。



雨ノ森メロウの解答

あつみさん

こんにちは、雨ノ森メロウです。ご相談内容を拝見致しました。大変悩まれていらっしゃいますね。
それでは彼とのことを占いましたのでご覧下さい。

♦彼の気持ちと態度の理由
まず彼の今の気持ちを見てみました。彼は年上でしょうか?出会われた当初、彼は周りの空気を読み、その場にいた皆さん全員が心地よくおしゃべりができるように気を回すような配慮ができる男性だったと出ています。あつみさんに対しては、初対面だと言うこともあって、新しいこの機会を良いものにする為に積極的にあなたに対して進展を望んでいたようです。
二人で再会した際に彼が冷たい態度だったのは、仕事上で何か精神的重圧を受けていたからだと出ています。それが無ければ本来はあつみさんとの出会いがとてもいいものだったと感じていたので、楽しく会話が出来ていたようです。

♦あつみさんの本当の気持ち
あつみさんはどちらかというとグループの中でも積極的に発言しなく、会話の流れに沿った対応ができる方ではないでしょうか?彼への気持ちをみても、深層心理は恋愛感情が見えてきません。
むしろ思い通りにいかない不満や、環境に順応できないいらだちが、彼への執着を生み出しているのではないでしょうか?どちらにしても、彼への気持ちはまだ恋愛感情とは言えないようです。

♦これから彼とどう接していけばいいか
彼は気配りが出来、よく気がつく方です。どちらかというと年下に慕われる兄貴分のような方ではないでしょうか。年下の方からかなりのアプローチを受けている、またはこれから受けるという暗示があります。
そのためか、あつみさんは様々な障害に向き合わなければなりません。
彼と成就するためには、人間関係の障害を乗り越えなければいけないと出ています。
これは避けられないことのようです。

♦二人の未来
前回二人で会われた際に彼とうまくことが進まなかった理由は、あつみさんが消極的すぎたことがあげられます。しかし前回の失敗を生かせば今後に生かすことが出来、それをふまえた上で二人の結果が自然にやってくるのだという暗示が出ています。もう一度チャンスが到来するようです。
カードのなかに「復活」「喜びが戻ってくる」とのキーワードが出ています。

♦二人を象徴するもの
お互いがお互いの本質を見れていずに、自己解決で終わっていると出ています。
今はお互いがまだ通じあっていない段階のようです。

♦この件についての焦点
彼に歩み寄る際に焦ってしまう暗示が出ています。
まだ二回しか会われていないことが原因だと思いますが、親しくなるまでにもうすこし時間がかかります。
あつみさんの彼への気持ちは、まだ恋愛感情だといえないのも原因の一つです。
思うように状況が進まない可能性もありますが、彼と成就するにはあまり感情的にならずに、
少しづつ彼のことを知っていく必要があります。
また、今後出てくるライバルへも決して逃げないでください。
この彼への想いは、果実酒のようにゆっくりと熟成していく必要があります。




いかがでしたか?
メール鑑定の回答例はその2も続きます。

メール鑑定のご案内

雨ノ森メロウは「メール鑑定」を随時承っております。

料金 一件3000円(2000文字程度)

メール鑑定のいいところ.....
対面が苦手な方、プライバシーの保護に適した鑑定方法です。
♦文字に残るので後から読み返せる
♦自宅のパソコンで時間を気にせず簡単に鑑定内容を知ることができる
♦相談内容が複雑すぎて口で伝えられない場合文字にまとめられる



♦鑑定の流れ
①amellowmori♦gmail.com (♦を@に変えてください)までご相談内容をお送りください。
※生年月日、名前、特定の団体名などは記載しなくてかまいません。

②メール確認後、振込先の銀行口座をメールで返信致します。

③振込確認後、鑑定内容をメールでお送り致します。(おおよそ24時間が目安です。)



次回のブログでは、メール鑑定の鑑定例を実際にお見せ致します。
プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。