スポンサーサイト


メール占いの回答例

こんにちは、雨ノ森メロウです。

前回、メール鑑定ご案内をご紹介致しましたが、
今回はその回答例をご紹介していきたいと思います。



依頼者:あつみさん(仮名)のご依頼(プライバシー保護のため一部抜粋、編集してあります)


 雨ノ森先生、いつもお世話になっています。今回は恋愛のことでお聞きしたいです。
2ヶ月前に、友人の紹介で彼に初めて出会いました。
とても気さくな方で話もおもしろく盛り上がったので、連絡先を交換して別れました。

そのときまでは別に彼のことを気にしてなかったのですが、

一週間前に偶然彼に再会し、二人きりで話す機会がありました。
そのとき、以前友達を交えて盛り上がったのが嘘のように、
まったく話が盛り上がらず、それどころか終始彼は不機嫌そうでした。
彼の態度にわたしも尻込みしてしまい、逃げるように別れてしまいました。
その時から彼のことが気になるようになり、もしかして彼のことが好きなのかもしれない...
と思うようになりました。

そこで先生に質問です。
彼は何故あんな態度を取ったのでしょうか。嫌われてしまったのでしょうか?
そして、わたしが彼を気になるのは彼のことが好きだからでしょうか。
今後彼にどう接していけばいいのでしょうか。未来はどうなりますか?
アドバイス頂けると嬉しいです。



雨ノ森メロウの解答

あつみさん

こんにちは、雨ノ森メロウです。ご相談内容を拝見致しました。大変悩まれていらっしゃいますね。
それでは彼とのことを占いましたのでご覧下さい。

♦彼の気持ちと態度の理由
まず彼の今の気持ちを見てみました。彼は年上でしょうか?出会われた当初、彼は周りの空気を読み、その場にいた皆さん全員が心地よくおしゃべりができるように気を回すような配慮ができる男性だったと出ています。あつみさんに対しては、初対面だと言うこともあって、新しいこの機会を良いものにする為に積極的にあなたに対して進展を望んでいたようです。
二人で再会した際に彼が冷たい態度だったのは、仕事上で何か精神的重圧を受けていたからだと出ています。それが無ければ本来はあつみさんとの出会いがとてもいいものだったと感じていたので、楽しく会話が出来ていたようです。

♦あつみさんの本当の気持ち
あつみさんはどちらかというとグループの中でも積極的に発言しなく、会話の流れに沿った対応ができる方ではないでしょうか?彼への気持ちをみても、深層心理は恋愛感情が見えてきません。
むしろ思い通りにいかない不満や、環境に順応できないいらだちが、彼への執着を生み出しているのではないでしょうか?どちらにしても、彼への気持ちはまだ恋愛感情とは言えないようです。

♦これから彼とどう接していけばいいか
彼は気配りが出来、よく気がつく方です。どちらかというと年下に慕われる兄貴分のような方ではないでしょうか。年下の方からかなりのアプローチを受けている、またはこれから受けるという暗示があります。
そのためか、あつみさんは様々な障害に向き合わなければなりません。
彼と成就するためには、人間関係の障害を乗り越えなければいけないと出ています。
これは避けられないことのようです。

♦二人の未来
前回二人で会われた際に彼とうまくことが進まなかった理由は、あつみさんが消極的すぎたことがあげられます。しかし前回の失敗を生かせば今後に生かすことが出来、それをふまえた上で二人の結果が自然にやってくるのだという暗示が出ています。もう一度チャンスが到来するようです。
カードのなかに「復活」「喜びが戻ってくる」とのキーワードが出ています。

♦二人を象徴するもの
お互いがお互いの本質を見れていずに、自己解決で終わっていると出ています。
今はお互いがまだ通じあっていない段階のようです。

♦この件についての焦点
彼に歩み寄る際に焦ってしまう暗示が出ています。
まだ二回しか会われていないことが原因だと思いますが、親しくなるまでにもうすこし時間がかかります。
あつみさんの彼への気持ちは、まだ恋愛感情だといえないのも原因の一つです。
思うように状況が進まない可能性もありますが、彼と成就するにはあまり感情的にならずに、
少しづつ彼のことを知っていく必要があります。
また、今後出てくるライバルへも決して逃げないでください。
この彼への想いは、果実酒のようにゆっくりと熟成していく必要があります。




いかがでしたか?
メール鑑定の回答例はその2も続きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
