スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もてない男性

こんにちは、雨ノ森メロウです。


もてない男性に注意。というテーマで今回は書いていきます。



もてない=イケメンではないから注意 というわけではありません。


今回は

「初対面であなたもすぐに彼のことを好きになり、お互いが恋に落ちるという形で成就」

ではなく

「彼にアプローチをうけた、もしくはあなたのことを好きそうな態度、行動をとっているけれど、いまいち乗り気になれない」

彼が好きだと言ってくれるけれど、(あなたからすると)どうみても女性からは敬遠されそうなタイプ....」

の場合についてお伝えします。





♦もてないひとはつきあえそうなら誰でもいいという傾向が強い


好きになってもらうことは とってもいいことなのですが、

「すこし仲良くなった(つもりな)だけであなたを好きになり、あなたの本質を見ていない」

可能性がないか注意です。

つまり

女性なら誰でもいい=あなたの人格を見ているのではなく「女」というところだけしか見ていない



人と人には必ず相性があるはずですよね。


彼が、多くの女性にアプローチしたから、その女性たちすべてと相性がいいなんていうことはありえません。





ではどこをみるか?



♦告白するまでの期間
もてないひとは、少し話しただけでも好きになってしまいます。
初対面や二回目にあっただけで告白をされたり、アプローチを受けた場合、
あなたが彼にとって運命の人で一目惚れしたか、
彼がもてない&女性に飢えているかのどちらかです。

♦あなたのどこが好きなのか訊いてみる。
前回お話しした通りです。
「誰でもいい」と思っているはずなら、あなたに対して的外れなことを言うか、
誰でも思いつくような当たり障りの無いことを言うはずです。

♦誰でもいいのかどうかを見分けるためには
彼を引っ張ること。

引っ張るとは?
どうやって引っ張るのか?

それは次回に書きます。


ただ、あなたがどう考えても恋愛対象にならない、もしくは生理的に受け付けない場合、
遠回しにでもお断りした方がお互いのためです。
あなたが小悪魔で、彼を蝶のように惑わせたいなら話は別ですが....。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。