スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなただけが辛い恋は辞めた方がいい

こんにちは、雨ノ森メロウです。


今回も女性を中心に今までに鑑定をお受けした方の統計から書いていきたいと思います。


すきな人が、仕事が忙しいと言って、会ってくれない。だからすごく寂しい。


彼氏にとてもひどいことを言われてけんか別れしてしまった。彼のことは好きだけど、
あんなにひどい言葉を言われたのは初めてで動揺を隠せない....。



彼氏が最近冷たくなった気がする...ケイタイに電話しても連絡が取れない。
一ヶ月以上、会えずに辛い。




遠距離恋愛や、なにか二人の障害などでお互いが悩んでいるのではなく


「あなただけ」が一人で辛い恋を抱えている場合。


彼との成就率が低くなります。


ただ「好き」なだけならいいですが、


会えなくて寂しい、

他の人とは会っているのに.....などの 嫉妬

なんで私には会ってくれないの?などの 責め。


これらのマイナスの感情が、恋愛に悪循環を引き起こしてしまいます。



いきいきして、いつも笑顔、毎日が充実していて、うらやましがられる程に日々の生活を楽しんでいる。


そんな女性の方がうまくいくのです。




どうしてもどうあがいても、辛い気持ちから逃れられない恋は、あなたにとって悪です。


なぜなら、あなたが辛い思いをしているからです。


他人の痛みが分かる...という利点もあるかもしれません。しかし


あなただけでマイナスの感情を多く抱いている恋は、うまく行きません。





では、辛くて辛くて自分だけが悩んでどうしようもない場合、どうすればいいのでしょう。




巷には恋愛の猛者や、経験豊富な方、実力ある占い師などが恋愛指南の本を沢山出されています。


それを熟読してコツを掴み、実行に移す....それもいいかもしれません。


しかしもっと簡単な方法があります。



一度彼のことを手放し、あなた自身を大事にしてあげる。


手放す、とは


彼のことでうまくいかないことを一旦おいておいて、


彼のことで悩み、苦しんでいるあなた自身を、まずは救ってあげてください。




悩みに向き合おうとしないでいいんです。


辛いことに向き合うことが解決に結びつきません。


何故なら恋愛は人間同士の関わり合いであり、善悪がつけにくいものだからです。





ただ、「映画のような起承転結が激しいジェットコースターのようなストーリー」を望まれるならば、


あなたが悩んでいる姿も一シーンのうちかもしれませんね。


でも、「うまくいく恋愛」とは違うのかもしれません。わたしは占いをしていてよく考えます。


「映画のような起承転結が激しいジェットコースターのようなストーリーの恋愛」


「うまくいく恋愛」


どちらが幸せなのでしょう?


ひとつ言えることは、



たとえ苦しくてもどんな恋愛をするかはあなたが選ぶことができるということです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。