スポンサーサイト


ファッションデザイナー田川朋子さんの月1バー in月眠ギャラリー

こんにちは、雨ノ森メロウです。

週末の6/2土曜日に

SEN という服のブランドを展開していらっしゃる

ファッションデザイナーの 田川朋子さんの月1バーにタロット占いをしに行って参りました。

去年から何度か、田川さんの月1バーでタロット占いをしていますが、

今回はそのことを書いていこうと思います。


私がいつも月1バー陀流院をさせていただいている月眠ギャラリーの地下に

田川さんのアトリエがあります。

日々そこで素晴らしいお洋服が生まれているのです。

そして毎月田川さんも月1でバーを主催されています。


今回はたこ焼きパーティということで、様々な種類のたこ焼きがなされました。

キムチ、牛すじ煮込みなどです。


雨ノ森メロウの魔女通信


田川さんのバーには、ファッションやデザイナー、モデル、建築関係、蕎麦職人など様々な業種の方々がいらっしゃいます。

今回も、とても賑やかな雰囲気でした。

バー陀流院は、暗くて少し怪しい(?)落ち着いた雰囲気なので、とても新鮮なのです。



雨ノ森メロウの魔女通信

雨ノ森メロウの魔女通信


月眠ギャラリーでは、SENのファッションショーや、販売が行われています。

写真からもお分かりいただけると思いますが、奥の方でSENの服の展示、販売もされています。

興味を持たれた方は是非おいで下さい。



田川朋子'SEN'

月眠ギャラリー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
