スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのどこが好きなの?

こんにちは、雨ノ森メロウです。

今回は特に女性に向けて書いていきたいと思います。



男性とおつきあいをする前、もしくは男性から告白、アプローチを受けた場合に


「好きではないけれど、わたしのことを大事にしてくれるかもしれない....」

「あまり気乗りしないけれど、付き合っていくうちに好きになるかもしれない....」


とすこし迷っている場合、悩んでいる場合。


じぶんに興味を持ってくれる人と付き合う方がいいのは当然ですが、


その際に「わたしの、どこを好きになってくれたの?」とさりげなく聞いてください。


あくまでさりげなくがポイントです。


また、「付き合いたてか付き合う前の少し相手のテンションが上がっているタイミングに訊く


というのも非常に重要です。


男性がテンションが下がってきて落ち着いてくると、


照れくさかったり、逆にうざったいと思われてしまう可能性があります。



もし、「あなたの全部が好きです」といってくれたらとてもありがたいですし、女性としての幸せを感じますね。


しかし、相手の見ているあなたの像は、どうなのでしょうか。


それは、今後ふたりがこころの奥底まで分かり合えるためのヒントになります。


相手が自分のどこを好きになってくれたのかわからないと不安になりますし、


価値観の共有ができるかどうかもわかりません。
 

すぐに二人の関係が終わってしまう可能性もあります。


相手に聞いたところでそれが100%真実かどうか分かりませんが、


好きになってくれた人が、自分をどう見ているかを知ることは大事です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。