スポンサーサイト


ここだけの話?

「ここだけの話...?」

わたしは大阪は北新地の占いバーで働いていました。
今は閉店してしまいましたが、その当時(2008秋)リーマンショックがある直前で、不景気とはいっても羽振りがよかった最後の時期でした。

そこに今渦中の男性俳優さんが来店されました。
私と同い年の彼は綺麗な顔をしている方だな、といった印象
その時は綺麗なクラブホステスさんに囲まれた状態で、
私が占うことはありませんでした。

当時のその占いバーには、野球選手や大相撲力士など沢山来店されており、
高級クラブには及ばないと思いますが、
一種の浮世離れした空気がありました。
きらびやかで、現実感がないような独特の夜の雰囲気です。


今、彼が直面している状況は彼が有名人であることが原因です。
彼が公のひとであるが故にそれを糾弾される。
公なひとは、なにもしていなくても出会いはありますし、
美女や知名度がある女性からの誘惑も多いと思います。

しかしその原因となった「出来事」は、
どんなひとたちの間でも星の数程溢れています。

わたしはここ何年かの間、
夜のきらびやかな世界や、日々の恋愛相談などを訊いてきて
そう感じました。

ひとついえることは彼が公なひとだということでそれを生かすも殺すも
できるということだと思います。


彼の未来を一枚ひいてみました


棒の女神(Queen of RODS)
雨ノ森メロウの魔女通信



「慈悲の心と愛情をもった心の優しい女神」です。
彼が救われることを祈ってこのカードを彼に送りたいと思います。


雨ノ森メロウ



























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
