

香水に詳しい男性は...? 

こんにちは、雨ノ森メロウです。

本日は香水に詳しい男性について書こうと思います。

わたしの中の法則で

「香水の銘柄に詳しい男性は遊び人の傾向が強い」

という法則があります。

もちろん、香水に詳しくてもそうでない男性もいらっしゃいますので、

100%とは言い切れませんが、心理ゲームのような気持ちで
参考程度にお聞きくだされば幸いです。


まず、香水とは嗅覚で自分を主張するものです。

これは自己主張が少なからずあるという理由からです。

また、香水を沢山持っている方や、日によって香水を変える方は

様々な顔を見せたいという願望を持っているため、

とても移り気の傾向があります。

もうひとつは


「女性ものの香水に詳しい男性ほど遊び人の危険度が高い」

これはかなり信憑性が高いです。

なぜなら、香水は嗅覚なので実際に付けている女性に聞くことでしか、
香りを確認することが出来ません。


香りを確認するために、
実際に男性が女性の香水売り場に行くことなどないですよね。

(プレゼントで香水をあげるかたもいらっしゃいますが、
香水を贈るには、かなり親密な間柄でなければいけませんし、
好みの問題もあるので、そのような機会は少ないとおもいます)

女性のそばにちかづいて「いいにおいだね、この香水はなんという銘柄なの?」

と聞かなければ分かりません。


もしくは恋人の香りを聞いて一種類だけ知っているのはいいものの、


10種類以上も知っているとなれば...要注意です。




気になる男性に

「香水を買おうと思うのだけど、好きな女性ものの香水ってある?」

と聞いてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
