スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットの中の美少年~杯の王子~

こんにちは、雨ノ森メロウです。
今回は、私がいつも占いで使用しているタロットの紹介をしたいと思います。

今回の一枚は、タロットカードの中でも一番美少年だと思う
「杯の王子 ~カップのペイジ~」 です。

今、お誕生日の方は「魚座」だとおもうのですが、
それにあやかってこのカードを紹介致します。


このカップの王子、歴史好きな方はご存知かもしれませんが、

江戸時代に活躍したキリシタン、天草四郎のような存在なのではないでしょうか。


気品のある顔立ちに、自信に満ちた微笑み。
中性的な美少年です。

カップの中の魚は、いろいろ諸説はありますが、
実体ではなく彼の心の中が映像化されたものだといわれています。

魚座は芸術を象徴しており、芸術家にも魚座の方は多いのですが、
このカードも芸術を象徴しています。

また、心の綺麗さ、感受性の豊かさ、直感力なども意味します。
体力で一直線というよりは、知性や真心で勝負といったところでしょうか。

またご覧のとおり、「美しい少年、若者」という意味も持っています。

恋愛の占いでこのカードが出たら、
あなたは年下の美しい恋人が出来るかもしれませんね。

雨ノ森メロウの魔女通信

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。