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ダイエットの秘訣3か条

こんにちは、雨ノ森メロウです。

今日は、わたしが実践しているダイエットの秘訣をお伝え致します。

「運動するのもおっくうだし、毎日食べるのを我慢するのもいやだし...」

という方におすすめの、「まず、これだけをやるダイエット」です。

1、毎日体重をはかる。
毎日、お風呂に入る前に必ず体重をはかってみてください。
この効果は、ご自身の体重がどのように増減しているかを知ることが出来ます。

2、1日に食べる量を決める。あとはそれをいつ食べてもOK
ダイエットの辛いところは、食べるのを我慢しなければいけないところと、
運動をしなければいけないところですよね。
でも、1日食べる量をあらかじめ決めておけば、お腹がすいた時に食べることが出来ます。
朝は沢山食べてもよくて、夜寝る前はだめ...などのストレスからも解放されます。

3、毎日の体重と食べたものを記録する。
手帳に記録するだけです。1日抜けたりしても大丈夫。


難しいことはおいておいて、まずダイエットとは「意識」することだとおもいます。

もちろん、急激な減量は出来ませんが、日記のように記録してみてください。
一ヶ月に1キロづつくらいの割合で痩せてくると思います。

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