スポンサーサイト


占ってはいけない?

こんにちは、雨ノ森メロウです。


すっかり街はクリスマスムード
わたしは大阪市で活動していますが、きれいなイルミネーションがわくわくさせてくれます。

今日は占ってはいけない?というテーマで書きたいと思います。
私は4つの禁ということで    
「死・賭・犯・呪」
という4つの占い禁止事項を自分の中に設けています。


死.........人の死期に関する事
人の死は、誰にもわかりません。命はそれだけ神聖な事で、人間が関わる事は出来ないと思っています。
また、妊娠しているか、なども命に関わる事ですので、専門家に相談する方がいいとおもいます。

賭.......賭け事に関する事
雨ノ森メロウは宝くじなどを含め、賭け事はしませんが、
もし占いで賭け事が当たったのなら、今頃は大金持ちですね。

犯.......犯罪に関する事(窃盗、殺人、詐欺など)
犯罪に手を貸す事はできませんよね。

呪.........呪いに関する相談、人の不幸を願う相談
あなたもわたしも業を担ってしまうからです。
魔女は、歴史の中で黒魔術などを使い、呪術をおこなうものも居たようです。
わたしは、占いをポリシーとして「まずあなた」 ご自身が幸せになる事を優先しています。
他人を変えるのは相当な労力を要します。他人を呪うより、あなたが変わる方が簡単で、未来につながります。




今の時点で、わたしは以上の事を占う事は出来ないと思っています。
雨ノ森メロウは以上のことはまだ占った事がありません。
そのような力も持ち合わせていないのが現状です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
