スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットって当たるのでしょうか?

こんにちは、雨ノ森メロウです。

わたしはタロットで占いの仕事を始めて5年になります。
日々占いをしていてふと思うことがあります。

出たタロットカードが示す意味や言葉、象徴するものは単なる偶然ではないのか.....
そして、私があなたに告げる言葉もまた単なる「こじつけ」ではないのか

タロットは78枚、私が基本的に一回の占いで出すカードは(二者択一法を除き)18枚です。

タロットは78枚、新しいカードが加わる事はありません。78枚の中で占いが決定されるのです。

しかし、今まで占いを何千回と行ってきた結果、あつらえたように、
そして、あらかじめ決まっていたかのように、
ぴったりとそこにカードが「はまる」体験を何度もしてきました。

今では、タロットの不思議な体験を何度もしすぎて「麻痺している」といったところでしょうか。
初心にかえってみて、あらためてその事実に気づきました。

タロットは、「78枚の中から、一番ふさわしいカードを導きだす」
そして「偶然という名の必然」
といった力を持っていますが、それは占い師だけの力ではありません。
あなたの力も必要です。
私は占いの際に、占いたい事を祈りながらあなたにカードを混ぜていただきます。
カードに念を送り、カードとのシンクロニシティを可能な限りあげるのです。

そうすることによって、カードもその祈りに答えてくれるのだと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。