スポンサーサイト


第一回「魔女のタロット講座」

こんにちは 雨ノ森メロウです。

昨日は、羽曳野市の魔女の研究所で
第一回 魔女のタロット講座を行いました。


2ヶ月程前からテキスト作りに取りかかり、
先週に100ページもの容量のものが完成致しました。

受講して戴いたのは、タロットに興味が有るけれど、
占った事はないという方ばかりでしたが、
とてもあたたかい雰囲気の中進んでいきました。

最後の時間は、78枚の中の22枚の大アルカナを使い、
実際に占っていただきました。


初級編は、90分を3時限分で、このような構成になっています。
♦占い、タロットカードの基礎知識
♦大アルカナの意味
♦占い実践


そして、講座の合間には、魔女の手作りクッキーと、ハーブティーをお出ししました。


メニューのメモをしておきます。

♦ミックスベリークッキーと フランスのハーブティー「マリアージュ」

♦シナモンジンジャークッキーと ハーブティー「エキナセアオレンジ」

でした。


来月も開講予定ですので、是非ご参加ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
