

第4回月眠ギャラリー月一Bar〜ノイズ・電子音楽・アンビエントと占い~Bar陀流院

月眠ギャラリーで毎月行っている 月1Bar

~ノイズ・電子音楽・アンビエントと占い~ 
BAR陀流院(ダルーイン)


のお知らせです。

前回も、沢山の方に来ていただきました。ありがとうございました。
ギャラリーを借り、お店をしていることと、電子音楽をかけているということで、
音楽やアート関係のお客様が多く、リラックスしてお楽しみいただけると思います。

店内は白いシンプルな空間で、薄暗く、とてもゆったりとした落ち着きのある雰囲気です。

BGMの電子音楽は、電子音響作曲家でもある陀流院先生が、

毎月の、この日の空間のために毎回作曲されています。(その日しかその曲がかからず、その日のために作曲されています。)

Barの目玉、大盛況のパスタは2.5人前です。

陀流院(ダルーイン)先生は、日本の神様占いというオラクルカードの占いをされます。
そして、300円と破格の占いをするのはここだけですので是非おいで下さい。



第4回 2011年11月18日(金)

18:00~23:00
(10:00ラストオーダー)

サウンドマスター:陀流院(石上和也)
占いマスター:雨ノ森メロウ


<メニュー>

ごはん
塩辛のアンチョビ風パスタ2.5人前 500円
さんまの山椒風蒲焼き丼 300円

おつまみ
中華風煮卵 200円
ポテトサラダ 200円
タンドリーチキン 200円
三種盛り 500円
スナック盛り合わせ 100円

缶ビール(スナック付き) 300円
チューハイ 200円
焼酎 250円
ワイン250円
日本酒 250円
梅酒 250円


タロット占い(5分) 300円
オラクルカード占い(5分) 300円


◎月眠ギャラリー
〒540-0031 大阪市中央区北浜東5-3 植田ビル1F
web:http://getsumin-gallery.com/


・地下鉄堺筋線・京阪「北浜駅」より徒歩5分。
・地下鉄堺筋線「北浜駅」3番出口を左手すぐの交差点(今橋1)
を左折、阪神高
速高架をくぐったところの信号を右折、すぐ。
・京阪「北浜駅」30号出口を右手へ約150m直進。阪神高速高架をくぐったところ
の信号を右折、すぐ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
