スポンサーサイト


タロットを無期限封印致します。ご相談の受付と方針

再度、鑑定の方針をさせていただきます。

①タロットを無期限封印致します。

タロット占術家としてスタート致しましたが、
これからは 今までの経験 そして直観 を重視し、
知識に頼らない鑑定方法でご相談に乗ろうと思います。
事実上「占い」の封印です。

この理由についてもゆくゆく書いていこうと思いますが、
まず 「道具に頼らない鑑定をするため」です。
また、これからの活動において
ご相談者の方の本質をみるための修行をしたいためです。
したがって、勉強しておりました西洋占星術も鑑定では使用いたしません。

②しばらく対面鑑定のみ受け付けます。
メール、電話などお会いできない鑑定は暫く対応致しません。
鑑定場所は大阪府北部近郊にて行います。

③料金はお気持ちです(設定致しません。)
ブログではしばらく間が空いておりましたが、
その間、占いとは別の仕事を始めておりました。
(こちらについてもまたゆっくりご報告いたします。)
また、新しい鑑定方法は経験不足のため、
鑑定結果によっては料金をいただかなくても結構です。
むしろ、修行のためのご協力をお願いいたします。


鑑定希望の方は
メール amellowmori @ gmail.com
までお願いいたします。

メール記載事項
①お名前
②ご相談内容
メールをください。
後日ご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
