スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロットはインスピレーション

こんにちは、雨ノ森メロウです。

今回はタロット占いの初心者の方に向けて

タロットカードにおけるインスピレーションについて書きたいと思います。



タロットカード一枚一枚には、様々な意味が含まれており、本によっても解釈が様々です。

何を象徴しているかは似通っていますが、じつは「正しい意味」というものを持っていません。


占いをはじめようと思っている方は、

すぐに78枚ものタロットをいっぺんに覚えるのが非常に困難です。

しかし、タロットカードのいいところは意味を知らなくても

絵柄を見てまったくのインスピレーションだけでも占う事が出来るところです。


また、カードの意味を知っていても、タロットを裏返して絵柄が出た際に

あなたの感じたインスピレーションを優先してみてください。

絵から浮かんだイメージは非常に重要です。


たとえ絵柄の意味が違っていても、あなたの感じた「意味」は非常に重要ですので、

できればメモをとっておくと良いでしょう。


雨ノ森メロウもインスピレーションを大事にして占っています。

タロットカードはインスピレーションが非常に大事な役割をしているのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。