スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い師が未来を100%予言できるか

おひさしぶりです、雨ノ森メロウです。
まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

わたしはと言うと....少々、スランプが続きました。
文章が浮かんでこないのです。しかし克服する為にすこしづつ書いていきますね。


::::::::::::::::
::::::::::::::::


100%未来を当てる占い師。あなたは居ると思いますか?

わたしは居ないと思っています。

それは、そこまで占い師に実力がない、というわけではなく、
「100%当たらない方がいい」と思っているからです。

何故か。

それは、わたしは、未来はあなたの選択次第でどうにでも変わっていくと思っているからです。

この変えられるそれ自体を「運命」といいます。

変えられない事は
(例えばこの体にうまれて来た事、この母親からうまれて来た事など。)宿命、と言います。



あなたが占いに相談に来て頂いた際、

占い師は「このままいけば」という制約付で未来を見なければいけません。

100%未来が占い師の言った通りになる.

こんなことが本当に起こったらそれは少し怖い事です。



覚えていてください。占い師が未来を予言し、それがあなたの望む事ではなかった場合。

しかし、未来は必ず、あなたが変えられるということを。

占い師は、あなたの望む未来に対し、このままいけばこうなるが、あなたはどうしますか。
と問いかけるような存在でなければいけないと常常思っています。


未来をつくる(fortune create)のは、占いでも占い師でもなく、

あなたです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。