スポンサーサイト


今年最後のご挨拶

こんにちは、雨ノ森メロウです。




大分間が空いてしまい大変申し訳ありませんでした。

早くも今年が終わってしまいますね。2012年皆様はどのような年でしたか?

わたしは通常の占い業務に加え、バーでの出張や出店、イベント出演など、充実した年でした。


相変わらずの貧乏占い師ですが、わたしの大好きな森茉莉さん(小説家。森鴎外の娘さんです)をみならって気品は持っていようと思います。


来年の目標は占いの館出店.....ですがどうでしょうか。

果たして私の夢は叶うのでしょうか?

ということで皆様来年も雨ノ森メロウをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。



スポンサーサイト

コメント

1. お疲れさまでした!

来年もよろしくです(^^

お互いに来年は更なる多忙を極めましょう!笑

2. Re:お疲れさまでした!

>Lucky Designer Anjyu.Rさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
是非とも多忙を極めたいですね、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
