

小悪魔の二面性

今回は

○二面性、ギャップのある女性...
例えば、セクシーさと少女性。か弱く甘えん坊なところと、飄々としたところ。など。

について、考えていきたいと思います。

巷では、「ギャップ萌え」など、異性の意外な一面をみると、とても心引かれるということですが
なぜでしょうか。

それは、意外な一面をみることによって、いい意味で予想を裏切られたり、
このひとについてもっと知りたいという好奇心をそそられるからだと思います。

もともと女性は、月を象徴するもの。
精神的にも不安定で、あやういバランスを保っていて、神秘的。
それが男性には不思議でたまらないのですね。


二面性がかならずしもあるわけではございません。
要は男性に「二面性があるように見える」だけでもよいのです。

かわいくてか弱くて甘えん坊。ふとした時にみせるもの憂げな表情。
男性は、「自分がいなければ彼女はだめだ。守ってあげなければ!」
とおもい、また狩猟本能が働き、手に入れたいと思うのです。

でも、実はま~ったく大丈夫で、さっぱり、さばさばしている。

通常は、気丈に振る舞ってみてもガラスのハートを持っている、そんな私に気づいてほしい。
そんな女性の方が多いかと存じます。
しかし、小悪魔はその逆をいくのです。


ロリータレンピカという名前の小さな林檎の瓶の形をしたかわいらしい香水があります。
そのコンセプトが「少女性と官能性の危ういバランス」です。

無邪気な少女の夢のような心と、秘められた大人の女の官能性。
その絶妙な二面性が、世の男性を狂わせるのでしょう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
