

イベント・雨ノ森BARのお知らせ

大分間があいてしまいました。


毎日暑いですが、みなさま如何おすごしでしょうか。雨ノ森メロウです。



去年の8月から、大阪市は北浜の月眠ギャラリーでは、

「月1BAR陀流院」を陀流院先生と行って参りました。

新規開店から一年、そろそろわたしの主催するBARもしたいと思い、


わたくし雨ノ森メロウが店長を務める「雨ノ森BAR」を

Factoというイベントスペースで開店することになりました。

今回はお盆の時期ですが、

何分はじめですので、少人数でゆったりとした時間を演出できればいいと思っております。

BARの会場となる「Facto」は、建築事務所が経営するシェアオフィスとイベントスペースの空間です。


お盆にすこし退屈な方、交流を深めたいと思っていらっしゃる方

是非お越し下さいね。



♦雨ノ森BAR♦

2012年8月14日火曜日 

会場:Facto

チャージ1000円(1ドリンク込)


♦タロット占い:雨ノ森メロウ(10分500円)

♦MINI LIVE&DJ:PSYCHOLONICA



♦メニュー♦

アルコールドリンク500円

ビール チューハイ ワインetc...      



ソフトドリンク300円

コーラ オレンジジュースetc...


おつまみはFREEです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
