スポンサーサイト


雨ノ森メロウはカルテは作っておりません。

こんにちは、雨ノ森メロウです。

毎日暑い日が続きますね。


さて、今回はわたしの鑑定に関するポリシーを書きたいと思います。


わたしはお客様の個人データを病院のカルテのように残しておりません。

現時点では鑑定の為の店舗を持っていない状態ですが、

インターネットを利用したチャットや音声などでの占い、

または占いイベントなどの際には

パソコンやノートに、鑑定中や鑑定後に記録したり、データベース化する事は可能です。



数十人ものリピーターのお客様がわたしにはいらっしゃいます。

しかしその方たちの個人情報やご相談内容は手元には残しません。

(どうしても記録しておかなければいけない特別な場合は必ずパスワードを設けています)


その理由のひとつに個人情報の保護があります。

わたしのところにいらっしゃる方のご相談内容はきわめてプライベートな事が多く、

他の誰にも相談出来ない方も多くいらっしゃいます。

わたし自身がその方の気持ちになったところ、

「この世界中で、自分の秘密や知られたくない事がどこかに記録されている.....」

と思うと、少し不安になられると思うのです。



もう一つの理由として

タロット占いは運気の流れをよむ特徴がある占いですので、

今までのお話や鑑定結果を読み返して占うと、

前回の先入観が入り、結果に影響すると考えているからです。

だいたいのお客様のお話は頭の中に入っておりますので、

それ以外は記録などを読み返さずに常に新しい気持ちで占うようにしております。



今までに鑑定を受けていらっしゃった方はご安心くださいね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
