スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fortune creator

こんにちは、雨ノ森メロウです。

毎日暑いですが、皆様健康でお過ごしでいらっしゃいますか?

そろそろ夏バテの時期です。体調管理にはお気をつけ下さいね。

さて今回は、わたしが目指す占いとはどのようなものなのかまとめました。

どうぞご覧下さい。


♦運命は、あなたがつくる~人生の主役~

わたしは占い師は「Fortune creator」運命の創造者、
立派なクリエイターだと思っています。
厳密にいうとあなたの運命の創造のお手伝いです。
あなたが決めた人生はあなたのもので、誰のものでもありません。
そして未来はどこに進んでも自由です。
どこに向かうのか、そしてそこにいくにはどうしたら良いのかを
雨ノ森メロウはお手伝い致します。


♦占いは怖くない(予言でも、宗教でも呪いでもない)
 

占いは先入観で「怖い」と思われている方も多いです。
それは「予言で未来を悪くいわれたらどうしよう」という不安、
「うまい事を言いくるめて高いお金を取ったりするのではないのか」という不安
「怪しい宗教のようなものではないのか」という不安(某女性芸人の方の洗脳もありましたね)
があるからではないでしょうか。
しかし未来が100%わかる占い師は居ません。
何故なら占い師が全員未来がわかるなら、今頃占い師は大金持ちの筈です。
人の心が100%読めたら、占い師は人と接する事が怖くて出来ず、街を歩けないでしょう。
雨ノ森メロウの占いは、未来が「当たる、当たらない」ではなく、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝いをします。
もしくはあなたの心の中にある問題を見つけ出し、解決策を一緒に考えていきます。


♦「無理です」で終わらせない
 

占いとはあなたが望んでいる事をどうすればいいかを一番に考えます。
一方的な説教などは決して致しません。
「無理です」でお金を頂き終わらせられるなら、そんないい商売はありませんよね。
悩みに対して、無理そうだと思うからあなたはここに来られているのです。
悩みや迷い、心の中の問題について
ではどうすればいいのか、他に解決策はあるのか、
そもそも根本に問題があるのか、だとすればそれは何か。
それをあなたに問いかけるのが占い師です。



以上三点がわたしの占いに対する姿勢です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。