スポンサーサイト


7/7ファッションデザイナー田川朋子さんのBar月眠ギャラリー



こんにちは、雨ノ森メロウです。

7/7の七夕は皆様いかが過ごされましたか?



雨ノ森メロウはファッションデザイナーであり、

「sen」のブランドを展開されている

田川朋子さんの主催するイベントに行って参りました。


田川さんのアトリエがある「月眠ギャラリー」で月に一度Barが開かれます。



今回は七夕ということでドレスコードは浴衣。

雨ノ森メロウの魔女通信-FxCam_1341658772814.jpg
笹には短冊や七夕飾り。

華やかで少し和の場がその空間にできあがっていました。


花火もしました

雨ノ森メロウの魔女通信-FxCam_1341665223028.jpg


今回は雨ノ森メロウ、占い師史上初の浴衣で占いをしてみました。


魔女らしく、黒にコウモリの柄の浴衣......


血の色の帯.....髪の毛には蜘蛛の巣のかんざし.....


というわけではありませんでしたが...........



今回、初めて帯まで自分で結んでみました。少し成長したようです。




雨ノ森メロウのイベントでの占いは、なるべく占いをしたことのないお客様に、

占いに興味を持って頂く為にやっています。



それは

「怖い」
「不幸になると言われるのではないか」
「未来をみたくない」
「悪い結果がでたら傷つく」

など、占いに対するマイナスのイメージを払拭する為でもあります。




話はもどり、素敵な七夕の時間を過ごすことができました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
