スポンサーサイト


初めて買ったタロットカード

こんにちは、雨ノ森メロウです。


今回は、雨ノ森メロウが初めて買ったタロットカードをご紹介します。

笠井あゆみ先生の

愛と神秘のタロット占い です。

おそらく今は絶版、中古品しかありません。





雨ノ森メロウの魔女通信雨ノ森メロウの魔女通信


解説書とタロットがセットになっています。


占い師のムーンプリンセス・卑弥子先生が解説をしていらっしゃいます。


初めてのひとにもわかりやすい解説で、とても読みやすいので、

タロットを始めようと思っていらっしゃる方にもおすすめです。



絵は神秘的でどこにもないような世界観があります。

東洋的であり、西洋的な絵柄が、魅力です。

ただ小アルカナには絵が描かれていないものもあるので、

インスピレーションで占うには不向きかもしれません。








このタロットカードは、わたしの少女時代、家から一番近い本屋さんの一角に置いてありました。

小学生の頃にみつけたのですが、当時2200円は高価。

高校生になって買いました。

買ったはいいものの、ほとんど眺めるだけでした。

本格的に人の相談にのるようにカードを見るようになったのは20歳をすぎてからでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
