

出会う為にの未来日記〜理想の男性〜

こんにちは、雨ノ森メロウです。

叶えたい夢を、あたかも叶ったように書く「未来日記」。

それを実行中のはるこさん(独身、一人暮らし、会社員)は

未来日記記述後二日目の朝に、

カフェで理想の男性をノートに書いたようです。


「どのような方」でしょうか?

:::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::

はるこの出会いたい人の像

♦身長は高い方がいい(わたしが170センチあるため)

♦年齢は同じ位か少し上


♦職業は特に気にしない。(よっぽど変な仕事or無職でなければ...)


♦趣味が合うひと(カメラだったらなおいい)


♦社交的で友達も多いけれど、わたしのことも大事にしてくれる人




書き出してみたらあまり無かった....背が高くて趣味が合って、友達が多い人かな?




::::::::::::::::::


ノートに書き出すことによって、リアルにそのひとの像が浮かんできますね。

はるこさんは理想のタイプが漠然としていたようですが、書き出すことで

出会いたい人のポイントがわかったようです。


それでは日記はまだ続きます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
