

出会う為の未来日記〜現実日記①〜 

こんにちは、雨ノ森メロウです。

「出会い」シリーズの

前回で未来日記を書いたはるこさんが

実際に行動したシミュレーションを書いてみました。



ごらんください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
♦1日目
今日は土曜日で仕事が休み。

理想の人と運命の出会いをする決意をする!
目標は、3ヶ月以内。

その準備のため貯金を決意。

(カメラを買うし、服や靴も買いたい!)
&ダイエットに伴い、
今までしていた無駄遣い(お酒、お菓子、ファストフード、お昼の外食)
を出会うまではやめると決意!


生まれ変わるぞ。

朝からいい天気だったので、部屋の整頓と掃除をする。
要らないものを捨ててしまう。

もう絶対着ない服や履かない靴、
溜め込んだがらくたなどなど。出てくる出てくる。

部屋の本棚のすみから出てきたお気に入りのCDをかけて
歌いながら掃除したら、
なんと2キロも減った!

ダイエットは順調に滑り出し?

夕ご飯もスーパーで買い出しにいって野菜中心に食べました。
疲れたー...!

あしたは服を買いにいこう。

♦メニュー♦ 
豚の冷しゃぶ、レタスとトマトのサラダ、お味噌汁。
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
