スポンサーサイト


出会う為の未来日記②

こんにちは、雨ノ森メロウです。

前回、未来日記を書くことをおすすめ致しました。

未来日記と、今までにブログでご紹介した出会う為の方法。

それらを駆使して出会いが起こる具体例を書いてみたいと思います。


例として出すのは、

一人暮らしで独身の会社員の女性、はるこさんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0日目
今日は未来日記を書く日です。

未来に起こることを書いてみました。

書いているうちに楽しくなって、生活の改善もしたくなり、


この機会に生まれ変わろう!と、心に決めました。





♦わたしは運命の理想の人に3ヶ月以内に出会います。

♦唯一の男友達のAクンに紹介を頼み、いい人を紹介してもらえました。


♦背が高いことがコンプレックスでしたが、モデルの○○さんのようなファッション、髪型、メイクを真似して、美しい女性へと変身できました。

♦それにともない8キロ痩せました。7号のワンピースを着られるようになりました。

 
♦ずっと興味があった写真をはじめ、素敵な写真が撮れるようになりました。

♦写真のサークルに入り、写真仲間が増えました。


♦少し手が届かないと思っていた高性能のカメラが手に入りました。

♦5年住んだ今の部屋からずっと住みたかった公園沿いに引っ越せました。

♦今住んでいる部屋の掃除をして、要らないものを整頓できました。


♦前から気になっていた公園沿いのカフェの常連になれました。

 

♦一時間早く起きて散歩をし、外食をやめて自炊し、お弁当を作れました。
  
 

さて、次回はいよいよこの未来日記を実践したところの、「ほんとうの日記」

の例を書こうと思います。

はるこさんは果たして、運命の人に出会えるのでしょうか?



お楽しみに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
