スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会う可能性はあなたが作ることができる

こんにちは、雨ノ森メロウです。

今回は「出会い」というシリーズで書いています。



あたりまえですが

出会いが欲しい人が何もしなければ、出会う可能性は低くなります。


極端に言えば、一人暮らしで友人が居ない引き蘢りのひとが出会う確率は、

直接家に来られる方(宅配であるとか、集金)か、
かかってくる電話(セールス)、インターネットでの出会い位になりますよね。


交友関係がまったく無い方で、何も行動を起こしていない方が占いで

「今年は出会いが沢山あります!」

という結果が出ることはあまりありません。

(出会いが欲しいと思っているくらいですから、
交友関係が全くなくても他人と関わりたいとは思っていらっしゃるのだとはおもいますが)


出会いがない方が占いに行っただけで、出会いが増えることはありません。

(占い師は超能力者ではないからです。)


おまじないをして毎日祈ることはもちろん出来ますし、効果的ですが

実際に外に出る方が、単純に考えて手っ取り早いですよね。



「このまま何もしなければ」出会いがない、と仮に占いの結果が出た場合。

占いをしてその結果のアドバイスを実行するだけではやはり限界があります。

理由は「あなたがもっているすべての可能性を占うことは不可能だから」です。


例えばあなたは明日、街に行くことだってできるし、

部屋でひとりで静かに過ごすことだって出来ます。

占いが「あなたは明日映画に行きたくなるでしょう」と予言したとしても、

あなたが実際に明日映画を辞めてショッピングに行きカフェで休憩することだってできるのです。


出会いもそうです。

占いでたとえ来年出会う人が運命だったとしても、その人を待たなくても

今出会いを求めていいのです。


極端な話、たった今から近くのコンビニに行って、何か買い物をした際に店員さんと話し、

友達になる可能性だってあるのです。

あなたの未来やあなたの意思は自由なのです。



占いはあなたの意思を最優先します。

あなたの意思、そして行動で出会う可能性を広げることが出来るのです。


次回から具体的な出会う方法を書いていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。