スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも、出会いがない

こんにちは、雨ノ森メロウです。

一日間が空いてしまいました。


「出会い」についてブログの構成を練っておりましたがほんとうにむずかしいですね。

占いは、お客様個人個人に向けてのアドバイスですが、
ブログでは皆様に向けて書くことがテーマですので悩んでしまいました。

そこで、今回の出会いのテーマをある程度絞りました。

ひとつはひとまず恋愛関係に発展するかどうかは置いておいて、
異性に限らず「出会う」という事だけに焦点を絞ります。

もうひとつはいわゆる合コンやお見合い、ネットでの恋人募集サイト、婚活パーティーなどの
恋愛を目的としたところに申し込むというのも除外します。
これはわたくしのような占い師よりも、
そのイベントやグループを主催する方のほうがプロだと感じたからです。
もちはもちやといいますし、正直に申しますとわたくしもそのような団体に疎いので
的確なアドバイスができないと思ったからです。


出会いというものは非常にむずかしいです。

ひとつは、出会えない人たちが沢山居て、その人たち同士が出会えていないことです。

もうひとつは、たとえ出会えていたとしても、出会えてないと感じる本人が「出会い」と気づいていないと出会いにならないからです。

最後に、これは当たり前ですが完全な未来は予測不可能だからです。



しかし、出会いは必ずあります。
出会いがないとおっしゃられるのは目の付けどころが違うだけです。

極端な話ですが、
なにもしないで部屋に閉じこもっているなら、それは出会えません。

また占い師は超能力者ではないので、あるていどは分かりますがそれでも
「何時何分に、運命の人がここで待っています」と確証のある発言ができません。

やはり、何も行動を起こさないのに出会いがある確率は低いです。

占いではそのような方を占った場合、こうお伝えします。

このままいくと、出会いはないでしょう。では、どうするか。

このようなテーマでアドバイスを行っています。

先ほども書きましたが、今回のブログではなるべく沢山の方にヒントを書いていこうと思っています。


それでは、出会う為にはどうすればいいのか?のヒントを
次回から書いていこうと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。