スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔は自分を大事にする

今回から、小悪魔について研究したいとおもいます。

小悪魔と呼ばれる女性の魅力はなんなのだろう?
そして、男性との恋愛にどのように有効なのか
「小悪魔のススメ」を展開してまいります。


○小悪魔の根底にあるもの「自分を大事にする」

小悪魔であるということの大前提に、自分を大事にするということが挙げられると思います。
自分を大事にする、すなわち、自分の人生を大事にする、自分の体を大事にする。

たとえば、男性を好きになったとします。
なんとか相手を振り向かせようとして、彼に関する事を優先させてしまったり
尽くしたり。相手にたくさんお金を使ったり。

これは相手にとって逆効果です。
何故なら、男性は追う生き物。すぐに手に入ってしまう女性には興味をうしなうのです。

小悪魔は媚びません。
素直でストレート。思った事をズバっといいます。
振り向かせようと焦ったりしません。
また、案外計算もしません。
本物の小悪魔は、天性の才能ですが、小悪魔を演じようとしても、案外失敗してしまいます。

では小悪魔はなぜ男性を振り回すのでしょうか。
それは、根底に「自分を大事にする」ということがあるからです。
自己中心的、とは違います。

うしなうこと、相手にきらわれることを恐れていないのです。
なぜなら、自分に絶対的な価値があるという自信があるので、
媚びる必要がないのです。



小悪魔とは女性である自分を最大限肯定しています。

自信がないひとよりも、自分を肯定している人のほうが魅力的ですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
魔女、雨ノ森メロウの不思議なブログ。

どうぞ魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。