

タロットには問いかけが必要

こんにちは、雨ノ森メロウです。


タロットカードで占う際、重要なことがあります。

それは

「占いたい内容がより具体的に頭の中にあり、そして占いたいという強い意思がある」

ということです。

それを前提として、

占う人にはおおまかに分けてふたつの種類の方がいらっしゃるように思います。

①身の回りで起こった出来事に対しての改善を求める場合。

好きな人が居て告白したいと思っているが、その人には恋人がいる。

した方がいいのか。しないほうがいいのならばその後のアドバイスが欲しい。



②おおまかな一年ないし数年、または一生の運気。

今年一年の仕事がどうなるか。

もしくは結婚したいがいつできるか。

運命の人にいつ出会えるか。

天職がしりたい。何に向いているか  など。





タロットカードでは①の方がより的中率が高く、

具体的にアドバイスをしやすい傾向にあります。


しかし、②の場合、

特にご自身の意思がない場合(なんとなく占ってみたい、漠然と全体のことが知りたい)など

ですと、他の占術(手相、西洋星占術など)のほうが的確に流れが分かるのではないかと思います。

西洋星占術は大まかな星の流れがわかりますので②のようなタイプの占いに適していると感じます。



私は恥ずかしながら、お仕事としてお客様にお金をもらうというレベルに達している占術が
まだタロット以外にありません。

理想はタロット+西洋星占術+手相&観相(人相)です。

タロットに加え西洋星占術が加わればお客様により満足して頂けると思います。  

手相と観相は、なにも道具を持たなくてもできます(それから会話のとっかかりとしても)

一刻も早く新しい占術を身につけ、より皆様のお力になることが今の課題です。



雨ノ森メロウ








森に還りたいと思った週末


こんにちは、雨ノ森メロウです。

先日の週末に、とある森で行われた野外フェスティバルに、占いの出店のために行って参りました。



その森は、都会の喧噪からはなれており、山の水が絶え間なく湧き出しており、

聴こえるのは川のせせらぎと鳥のさえずり、そして木々のざわめきだけ。

こんなに素晴らしいところがあるのだと感動しました。


ケイタイやインターネットから離れ、緑の力を存分に吸収すると、
日頃考えていることからは解放されるのですね。

本当の豊かさというものに気づかされました。
やはり自然の力というものを私は信じます。

理屈ではなく、人間は自然が無くては生きていけないのですね。

普段アスファルトの道を歩き、コンクリートの建物を見て、
身の回りには電化製品で溢れています。
人間の基本、根本にかえることで、一度心の中がリセットされたように思います。



わたしもいつか森に家を建て、湧き水を汲み、
ハーブと野菜を育てて生活したいと強く思いました。


「西の魔女が死んだ」という映画があります。
この映画を見て頂ければ、森の魅力が分かって頂けると思います。
気が向いたらご覧になってくださいね。

雨ノ森メロウ


雨ノ森メロウの魔女通信

絶対にモテル方法は、聞き上手なことです。

こんにちは、雨ノ森メロウです。

以前も会話の秘訣を書きましたが、

今回は恋愛(特にであって間もないか、あまり親しくない間柄で、仲良くなるため)

に特化して会話の秘訣を書こうと思います。



ルックスや肩書き、年収など、表面的に見えるところではなく、

モテル性格、それが「聞き上手」です。

いくつかに分けて書いていきます。


♦相手の話に興味がある姿勢を見せる。

たとえば、すきな人にならその人のことを知りたいとおもいますよね。

ですから、会話に質問を紛れ込ませます。

しかし、質問攻めにすると根掘り葉掘り聞く人と嫌われてしまいますので注意です。

また、相手の話が面白くなくても

腕組みや目をあわせない、手を動かしながら聞くなどの態度はあまりよくありません。

退屈、話に興味がないと思われてしまいます。

人は「自分に興味をもってくれるひと」を好きになる傾向があります。

また、相手との共通点があればラッキーです。

「わたしも猫を飼っているんです!奇遇ですね」

「わたしも○○県の出身です。近いですね」

などどいうと一気に親近感が湧きます。


♦会話が途切れたらこちらから話す。

あまり親しくない人で会話が途切れた場合、困りますよね。(なにを話そう...と焦ってしまいます。)

こういう時は、相手に簡単な質問をするといいですが

「わたし、最近○○なんです」や「実は私って○○なんですよ」

など、こういう時に自分を出すチャンスがあります。




♦会話の流れをこわさない(空気を読む、きもちよく喋ってもらう。)

これは「相手の話や思いを否定しない」ということです。

それは相手基準で喋ってもらうということです。

すなわち相手の存在を認めるということと同じです。


相手が自分と違う意見を言ったとしても、今はそのままにしておきましょう。

「でもそれって○○だよね」

「それ間違ってるよ○○じゃない?」

など、否定や間違いを正すと、会話の空気を壊しますし、

せっかく相手が気持ちよく喋っていたのにも関わらず、台無しになってしまいます。


また、男性に特に注意していただきたいのが

女性の年齢や容姿についての話題です。

これは本当にデリケートな問題です。

他の女性と比べたりするのもいけません。

その女性の前では黙っているか、軽く受け流すほうが無難でしょう。



♦自分の意見を押し付けない 


人というものは

自分の話は聞いて欲しいくせに人のことは(興味のある人以外)聞きたくない生き物です。


相性がバツグンにいい二人というのは、以上のバランスがうまく取れています。


相手が自分のことを語ったり、自分の思いなどを伝えたいことは気持ちよく受け止めてあげましょう。


あまり親しくない場合、8:2くらいで相手に喋ってもらうほうがいいです。


あまり喋らないような方の場合は、しつこくない程度に質問をして、会話の主導権をとりましょう。



そして自分の思いや、プライベートの話などはぐっと押さえましょう。

場合によっては自慢話に聞こえることもありますし、

あまり多くを語らない方がミステリアスに見え、

ますます相手に興味を持ってもらえ、次回につなげることができます。



最後に男女別の話の聞き方です。


♦男性が女性の話を聞く場合

女性は感情豊かな人が多いです。

面白いテレビや、愚痴、様々な悩み、生活の出来事、友達のことなど会話の内容が豊富です。

男性は、相手の女性の「味方」になってあげて下さい。女性へは「共感」が大切です。



♦女性が男性の話を聞く場合

男性はプライドが高く、自慢したがりな方が多いです。(表面的には見えませんが)

「認められたい」という心の表れだと思います。

おおげさでもいいです。「すごーい!」

女性は男性をとにかく「褒めて」下さい。冗談でもけなしてはいけません。

男性は女性に「認められ」ると、自信がつくものです。



いかがでしたか?

聞き上手に加え「笑顔」が加わると最高の武器になります。

あなたも今日からすぐ試してください。

確実にモテることを保証いたします。







いい靴を履くだけで幸せになる

こんにちは、雨ノ森メロウです。

「いい靴を履くと、その靴がいいところへ連れて行ってくれる」
という素敵なことわざがあります。

「お洒落、人間性は足下から」という言葉もありますよね。



靴というものは履く人がどんな人間かであったり
そのひとの価値観が明確に浮き彫りになるのではないかとおもいます。

履く人それぞれのライフスタイルや価値観、好みに合う靴、
それが「いい靴」です。

綺麗な装飾が施されている靴が好きな方も入れば、
革の素材にこだわる方もいます。

自分にあった履きやすい靴を探し
靴を大事に履くことは、
結果自分を大事にすることと同じです。

毎日長時間歩いたり走ったりされる方には、足に合わない靴ですと
靴擦れなどを起こす可能性もあります。
ですので足を痛めない、心地のいい素材が必要ですし、
買う前に試し履きをしてチェックが必要です。

人と会う機会が多い方は、家に帰ったあとは丁寧に手入れし、
すり減ったかかとや爪先を入念にチェックするでしょう。

靴というものは汚れやすく、消耗が激しいものです。
だからこそ気に入った靴を大事に手入れしながら履く方がいいですよね。


余談ですが男性が女性に街で声をかける場合、
「落としやすい」のは「靴が汚い、すり減っている」女性らしいです。

これは、上記のことにも当てはまっていると思います。
自分を大事にするということと、靴を大事に履くということは同じなのですね。


どうかあなたにあった靴を、探して大事に履いてください。



ほのかな香りの魔法

こんにちは、雨ノ森メロウです。

昨日、眠る前にラベンダーの精油をアロマディフューザーに入れて、
タイマーセットし、入眠前の香りを楽しみました。

ラベンダーは安眠の効果があり、
(あるといわれている、と言う程ではなく、ほんとうに「ことん」と眠ってしまいます。)
不思議な天然の「安眠薬」です。

不眠症で悩んでいらっしゃる方は、是非試してみてください。
天然成分ですので副作用もありません。

アロマディフューザに精油を落とすか、お風呂に精油を数滴落としてもよいです。

または枕の裏に、精油をしみ込ませたタオルを置いても効果的です。




昨日この香りを楽しみながら思い出したことがあります。

とある喫茶店にいったとき、手作りのおしぼりを出してくれました。

そのおしぼりは、ほのかにラベンダーの香りがしたのです。


ラベンダーは好き嫌いが分かれる香りかもしれませんが、

ほんの微かに香りがすることに魅力を感じました。


ほんの微か、というところがポイントです。




他にも、お水を出されたときに、微かにレモンの香りがするお店もあります。


多分、ポットにレモンを入れているのだと思います。


個人的にはレモンの香りが大好きなので、そのお水はとても美味しいと感じました。





人にも言えるとおもいます。


すれ違った見知らぬ人、そして会話の時に距離が少し近づいたとき...


なんとなくいい香りが漂ってくる....というほうが、何倍も魅力的です。


おもわず、なんという銘柄の香水か聞いてしまいたくなります。




香水を沢山付けすぎるより、なんとなく、微かにいい香りがただよう、というほうが



実は巧妙で高度なテクニックかも知れませんね。

本日BAR陀流院開店します。

本日月一BAR陀流院を開店致します。

このBARは、電子音楽と占いを主体にしたBARです。




ギャラリー内は、ほの暗い照明とキャンドル、静かな電子音楽でゆったりとした時間が流れています。

ギャラリーで開催するということで主に来られるお客様は、

音楽家、映像クリエイター、デザイナー、写真家、画家など芸術に関わっている方が多く

アートに関するお話や素敵な出会いがたくさんあることと思います。


♦日時
2012年 5月12日 金曜日
18:00ごろ~23:00 (22:00ごろラストオーダー)

♦場所
〒540-0031 大阪市中央区北浜東5-3 植田ビル1F
月眠ギャラリー
 
地下鉄北浜駅から徒歩5分です。


メニュー
ビール、ワイン、焼酎、チューハイ、梅酒、ハイボール   250円~

FOOD (変更になることがあります)

パスタ 250円~
          2.5人前     500円

アンビエンドリーチキン(照り焼)  250円
エッグトロニカ(煮卵) 250円
電子音響芋(ポテトサラダ)    250円

ノイズ男の三種盛り(上記の三種を一皿に盛っています。)500円

チョコレート 200円
スナック 100円



タロット占いは(10分)500円 です。





素敵な音楽とたのしいおしゃべりで素敵な夜を過ごしませんか?
是非お越し下さい。

笑顔の武器

こんにちは、雨ノ森メロウです。
写真からもわかるのですが、
わたしはどちらかというと、
初対面の方からの第一印象が

「怖い」

と思われることが多いです。


その理由は、占いをしているからすこし神秘的に、

悪く言えばなにか悪いことをされるのではないか.....

という不安からなのだと分析しています。


また、わたしの目は猫のようにつり上がっており、

無表情でいるとほんとうに怒っているように見えます。

いまは改善されましたが、

少女時代はもっとおとなしい子でしたので

周りから「暗い子」というレッテルを良く貼られていました。

(実際はそんなことはなく、ただあまり笑わなかった、
社交的ではなかったという理由だと思います。)



そこで、数年前からできるだけ「明るく振る舞う」のではなく、

常に笑顔で居るようになりました。

性格はどうしても変えられませんので、

いきなりキャラが変わっても続きませんよね。

すると、周りの印象や対応が驚く程変わったのです。


笑顔は非常に強力な武器になることがわかりました。

挨拶をするとき、ひとに話しかけられたとき、


なにも喋っていないときいつも笑顔でいる癖をつけるだけで、


「怖い」

「暗い」


などという先入観や誤解を飛び越え、
相手に好印象をもたれます。

あなたも今日から「笑顔生活」はじめませんか?

...と書くとなにかの商品の宣伝みたいですが、

fastfoodのメニューのように笑顔はただ、無料です。


実際に笑顔の効力を体験しなければ、

案外、気づかないものです。

疲れた、何もしたくない...

こんにちは、雨ノ森メロウです。

「なんとなく最近疲れている、疲れやすい」

「何もする気力がない...」

そのようなときに何をして過ごされていますか?


実はそんなときにおすすめなのが
「音楽を聴くこと」
なのです。

そんなことあたりまえではないか..

と思われてしまったかもしれません。

疲れているとき、何もしたくないとき

してはいけないことは

体に負担を与えてしまうことです。

たとえば
インターネット
携帯電話
映画DVDを見る
読書


これらのことは思った以上に視覚を用います。

なおかつ頭でストーリーなどを考えたり

実は心や体に思わぬ負担がかかっているのです。



疲れたとき、何もしたくないとき、

一番いい方法は好きな音楽をぼーっとして聴くことです。

窓を開け放して新鮮な空気をいれたあと、

好きなドリンクを飲みながら、ゆったりと

音楽に耳を傾けてみてください。

月一Bar陀流院 〜ノイズ・電子音楽・アンビエントと占い~in月眠ギャラリー

だいぶ間があいてしまいましたが、月一BAR陀流院 を開催いたします。


このイベントは、電子音楽作曲家の陀流院(石上和也)先生がマスターを務める、月に一度開催される催しです。


ギャラリー内は、ほの暗い照明とキャンドル、静かな電子音楽でゆったりとした時間が流れています。

ギャラリーで開催するということで主に来られるお客様は、

音楽家、映像クリエイター、デザイナー、写真家、画家など芸術に関わっている方が多く

アートに関するお話や素敵な出会いがたくさんあることと思います。


♦日時
2012年 5月12日 金曜日
18:00ごろ~23:00 (22:00ごろラストオーダー)

♦場所
〒540-0031 大阪市中央区北浜東5-3 植田ビル1F
月眠ギャラリー
 
地下鉄北浜駅から徒歩5分です。


メニュー
ビール、ワイン、焼酎、チューハイ、梅酒、ハイボール   250円~

FOOD (変更になることがあります)

パスタ 250円~
          2.5人前     500円

アンビエンドリーチキン(照り焼)  250円
エッグトロニカ(煮卵) 250円
電子音響芋(ポテトサラダ)    250円

ノイズ男の三種盛り(上記の三種を一皿に盛っています。)500円

チョコレート 200円
スナック 100円



タロット占いは(10分)500円 です。





素敵な音楽とたのしいおしゃべりで素敵な夜を過ごしませんか?
是非お越し下さい。

過去の恋愛研究

こんにちは、雨ノ森メロウです。


「恋人が居ない、そして欲しい」


と思っているあなたにおすすめしたいのが


「わたしの過去の恋愛研究」です。


これは、

今までおつきあいされてきた恋人、

ご自身から好きになった人、

好きになってくれた方(告白してくれた方)


などのタイプや傾向を詳しく探ることにより、


より自分の恋愛に対する価値観が詳しく分かり、


次に出会いたい方のおおまかな像が見えてきます。



♦過去の恋人編

これは、時系列におつきあいされてきた人を過去~現在に向けて書いていきます。
過去から順に Aさん、Bさん、とひとりづつ書いていきましょう。

質問(あなたが好きに質問事項を増やしても可能です)

①その人はどこで知り合いましたか
②その人の年齢
③その人の職業
④その人はモテるタイプですか? (モテるならそれを裏付ける理由)
⑤その人の容姿(服装、身長など)や性格
⑥出会ってから付き合うまでの期間
⑦どうやって付き合ったか(どちらから告白したか、なんとなく付き合った、など。)
⑧どのような付き合い方をしたか(週に1回外でデート、同棲していた、など。)
⑨付き合ってから別れるまでの期間
⑩別れた原因
⑪相手との問題点(煙草を辞めて欲しかった、などの嫌なところ、遠距離などの二人の障害)




♦片思い編

これも人ごとにAさん、Bさん と分けて考えていきます。


質問(あなたが好きに質問事項を増やしても可能です)

①その人はどこで知り合いましたか
②その人の年齢
③その人の職業
④その人はモテるタイプですか? ( モテるならそれを裏付ける理由)
⑤その人の容姿(服装、身長など)や性格
⑥出会ってから、告白する、想いが相手に伝わるまでの期間
⑦どうやって気持ちを伝えたか(告白した、友達がばらしてしまった。など)
⑧その後あなたはどうしたか(反応、態度、対応)
⑨その後片思いの相手はどうしたか。
⑩⑨の原因(他に恋人が居たのでお断りされた、など)
⑪相手との問題点(遠距離だった、など、あなたが考える二人の障害)
 





♦好きになってくれた人編


質問(あなたが好きに質問事項を増やしても可能です)

①その人はどこで知り合いましたか
②その人の年齢
③その人の職業
④その人はモテるタイプですか?( モテるならそれを裏付ける理由)
⑤その人の容姿(服装、身長など)や性格
⑥出会ってから、告白される、想いが自分に伝わるまでの期間
⑦どうやって気持ちを伝えられたか(告白された、友達がばらしてしまった。など)
⑧その後あなたはどうしたか(反応、態度、対応)
⑨その後好きになってくれた相手はどうしたか。
⑩⑧の原因(他に恋人が居たので、お断りしたなど)
⑪相手との問題点(遠距離だった、など、あなたが考える二人の障害)
 





「たくさんありすぎてもう忘れた」


というくらい、過去がある方もいらっしゃると思いますが、


これで過去の恋愛のデータベースが完成しました。



次にすることは

その中の人同士で似通っている部分や、傾向がないか?

ということを探ることです。



たとえば過去の恋人や片思いの人、好きになってくれた人たちを振り返ったときに


年下より年上が多い。同い年はなかった。

血液型はB型が多く、O型が少なかった。(血液型占いではなく、単に傾向というだけです)

職業は、理系の職についている人が多かった。(薬品会社の技術職や、数学の先生など。)

出会ってすぐ付き合うことが多かった。





などと、共通点が浮き彫りになってくるはずです。

これで今までの過去の恋愛に何か共通点がないか確認できます。



次にすることは


♦今の自分の理想の恋人像を書きます。(あたかも実在するように詳しく書くほどいいです。)

・名前(これは架空でかまいません。)
・容姿(身長、服装のイメージ、髪型、顔など)
・年齢、国籍、出身地,血液型など
・性格
・職業、趣味、学歴、など
・価値観(犬好き、猫好き、喫煙、飲酒、など)


そして、先ほどのデータベースと理想の恋人像を照らし合わせてみてそれぞれの違いを探し出してみてください。


たとえば


♦今まで出会った人はみんな付き合って3ヶ月以内に別れてしまっていた。その原因は、わたしが飽きっぽい性格で、続かなかったからである。→ゆっくり時間のながれる恋愛をしたい。結婚を意識したおつきあいをしたい。


♦今まで出会ったひとの大半は、初めて会った日から1ヶ月以内に付き合うことが多かった。その後性格の不一致が見えてきて、自然消滅することが多かった。→出会ってからすぐハイになって勢いで付き合うのではなく、冷静に相手の価値観や性格を見極めたい。


♦今まで自分が好きになるひとはどちらかというと、派手で危険な雰囲気の人が多く、逆に好きになってくれる人は温和で真面目なタイプが多かった。→わたしの好きになってくれる(温和で真面目)タイプで、なおかつわたしの好きなタイプだとどのようなひとだろうか?



これを書くことにより、隠されていた恋愛傾向がわかります。


それに気づいたからといって、すぐに恋人ができるわけではありませんが、


ご自身の恋愛の傾向や価値観、相手に求めているものを


あらためて確認することによって、


新しい気づきや、今、ご自身が一番に望んでいることがはっきりとわかることができます。




なぜ?に大きなヒントが隠されている

こんにちは、雨ノ森メロウです。

あなたには夢はありますか?

夢といっても沢山ありますよね。



例に出して言えば

「○○の資格を取って、○○の仕事に就きたい」


「お金持ちになりたい」


「素敵な人と結婚したい」


「家が欲しい」


「車が欲しい」


「5キロ痩せたい」




などです。

このあなたの夢を、できれば一度紙に書き出してみてください。



その次に「なぜそれをしたいのか、叶えたいのか」を考えてみてください。



そして、その理由を5つ書き出してみてください。
(できれば詳しく、その夢が叶っている光景を思い描きながらが理想です。)


たとえば
「素敵な人と結婚したい」


という夢がある人の場合の理由



理由①そばにいてくれる人が欲しいから

理由②子供が欲しいから。

理由③経済的に安定したいから。

理由④素敵な結婚式をあげて祝福されたいから

理由⑤一軒家に住みたいから。



という風に書いていきます。その5つの理由は、

あなたの始めに書いた夢よりももっと具体的な理由になります。

そしてさらにこの「5つの理由の理由」を書くこともできます。


たとえば理由①のそばにいてくれる人が欲しいから という理由ですが


(では、なぜそばにいてくれる人が欲しいのだろう....)

理由①一人暮らしに飽きたので誰かと暮らしたい。
理由②人のあたたかみ、ぬくもりが欲しい。
理由③一人でいると家の中では喋らないので、誰かと他愛無い会話がしたい。
理由④自分の話を誰かに聴いてもらいたい(愚痴など。)
理由⑤一人暮らしは怖いので、安心したい。

どんどん突き詰めていくと

あなたが、あなた自身の人生において、何が一番大事なのか

優先順位がはっきりとわかります。


普段すごしていくなかで、みなさん夢を持っていらっしゃると思います。

そのなかであらためて「なぜ?」を問いかけることで、見えない欲求が見えてきます。


あなたは「なぜ」その夢を叶えたいのでしょうか。


是非試してみてください。


月光浴

昨日のこどもの日はスーパームーンでした。

月の出は逃してしまったのですが、いつもより大きな、淡いオレンジのおおきなお月様を観ることができました。


スーパームーンに限らず、月光浴は様々なものの浄化に役立ちます。



今回ご紹介するのは「眼鏡」眼鏡を月の光にあてることです。



眼鏡を満月の光にあてて、月光浴をさせてあげてください。


眼鏡は見るために使用する道具ですが、使う人が見たものの、エネルギーが溜っていきます。



たとえば嫌なものを見たりしてしまった場合、心が回復したとしても、眼鏡はずっと覚えています。


ですので時々浄化をしてあげましょう。



雨ノ森メロウの魔女通信


柔らかい布で丁寧に拭いたあと、月の光に当ててください(2時間からが目安です。)


毎日使う眼鏡も、時々休ませてあげて、新しいパワーをいれてあげましょう。

ここだけの話?

「ここだけの話...?」

わたしは大阪は北新地の占いバーで働いていました。
今は閉店してしまいましたが、その当時(2008秋)リーマンショックがある直前で、不景気とはいっても羽振りがよかった最後の時期でした。

そこに今渦中の男性俳優さんが来店されました。
私と同い年の彼は綺麗な顔をしている方だな、といった印象
その時は綺麗なクラブホステスさんに囲まれた状態で、
私が占うことはありませんでした。

当時のその占いバーには、野球選手や大相撲力士など沢山来店されており、
高級クラブには及ばないと思いますが、
一種の浮世離れした空気がありました。
きらびやかで、現実感がないような独特の夜の雰囲気です。


今、彼が直面している状況は彼が有名人であることが原因です。
彼が公のひとであるが故にそれを糾弾される。
公なひとは、なにもしていなくても出会いはありますし、
美女や知名度がある女性からの誘惑も多いと思います。

しかしその原因となった「出来事」は、
どんなひとたちの間でも星の数程溢れています。

わたしはここ何年かの間、
夜のきらびやかな世界や、日々の恋愛相談などを訊いてきて
そう感じました。

ひとついえることは彼が公なひとだということでそれを生かすも殺すも
できるということだと思います。


彼の未来を一枚ひいてみました


棒の女神(Queen of RODS)
雨ノ森メロウの魔女通信



「慈悲の心と愛情をもった心の優しい女神」です。
彼が救われることを祈ってこのカードを彼に送りたいと思います。


雨ノ森メロウ



























プロフィール

雨ノ森メロウ

Author:雨ノ森メロウ
タロット占術家の魔女、

雨ノ森メロウの不思議なブログ。

恋に悩んでいる人

仕事に悩んでいる人

人間関係に悩んでいる人

占い師になりたい人

魔女の部屋をノックしてくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
